「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年3月3日を表示

So am I still waiting

Still Waiting/sum41
=まだ待っている って感じかな。いいですねこれ。ギターが弾けそうですがかなり早いです。声もすごい高いですよ

テスト二日目終了~(´~`)
理科はまぁ得意ということで(50点満点中)45点以上だといいなというとこです。
英語はリスニングが無いので40点満点でした。これも30以上は欲しい。weatherを間違えるとは不覚Σ( ̄□ ̄川)

なんか毎週月曜日からあと5日、4日…金曜日終了!って数えてたのも意識変わってきましたよ。もう毎日月曜日でもいいや。って感じで。
高校生になったら色々変わるんでしょ~な~
のぐ おっさんか最藤さんかサンズ殿は東○吉高校に行く人知ってたりしまs(ry

前期は落ちたと言う声があちこちで聞こえます。
これが公立の恐さですね~( 'д';)
後期は全員合格したいですね。



2006年3月3日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)