「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 

新しい順に表示

速報

去年の予備校予想

>代々木ゼミナール568点▽河合塾547点▽駿台・ベネッセ563点で、それぞれ昨年より5~24点下降した

今年の予備校予想

>代々木ゼミナール561点▽河合塾547点▽駿台・ベネッセ546点。

\また下がっただと/

こんばんは。
打ちのめされてきました
第一志望、第二志望、どちらにだすにしろ、がんばります



2010年1月18日(月)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

あけました

あれ、もう今週じゃん


2010年1月11日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

また一年

2009年も残すところ、あと29時間。
短いようで本当に短かったなあ。歳をとる毎にそう思う。
師走はあっという間に過ぎていき、センター試験まで3週間をきった。
ここに来て精神の弱さが酷いなあと思う。あと少し…!


「センターの結果がC判定でもB-5%ぐらいなら市大受けてもいいと思う」
先日、予備校の担任との面談ではこう言われた。
受験校を並べてみても府大工は非現実的だし、やっぱり市大しかなかった。
第二志望は遠くて死にそうな京都工繊大より府大の理学部 情報数理科学にした。

前期 大阪市立 工
   大阪府立 理
中期 大阪府立 工
   兵庫県立 理
後期 和歌山大 工
   兵庫県立 工

さあ残り時間も精一杯もがこう



2009年12月30日(水)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

迫る

迫る本番
センター試験の会場は志望校

一番のネック 英語は果たしてどうなるのか
たぶん去年よりはできる
でも時間全然足りないっす

とりあえず、明日はセンタープレだなぁ
また11時間拘束の地獄が・・・



2009年12月11日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

そうだ北海道へいこう

いつぞやの日記に書いた、北大実戦模試の結果が。

偏差値51.9

北大工学部 B


なんでやねん
・ω・;
二次力が不足気味なはずなのに、度合いがイマイチわからない。



2009年12月4日(金)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理


(9/72ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後