「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 

新しい順に表示

経過

はぁ~何やっているんでしょう(笑)
のんsをやる気だったのになぜかMKにそれたw
Lv29です。もう70%です。。
あっという間にかなりあがる・・・

あと怪盗のん君はLv20になって装備を変えて
ゾンビキノコに行ってしまいましたww
スタブ×3~4+通常攻撃1~4発ぐらいでやっと一体を倒せる感じです。
ものすごい消費だけど効率はいいです。

あぁ・・・のんsよ・・・許せ(死






2005年1月30日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

ふぅ・・・

将軍を買ってから薬を大量に買ったりサブに金あげたりしながらも、所持金がやっと500Kを超えました^^
報告 のんs Lv42 カッパは空いてる時間が少ないうえに全部のチャンネル回らないと見つけられないのです;;
MagicKnight Lv28 スティジやツノキノコを狩りながら少しずつ2次に近づいています。
怪盗のん君 Lv19 平目剣まであと一歩です。つらい。
予定では今週中に怪盗がLv20装備&のんsLv44です。
44はきついかな・・・



2005年1月25日(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

ふぁ~

こんばんわ~
今日は昼寝をしてしまってなかなか寝れません。。
最近なかなかテニスをやる機会が減ってますね。
受験生であるという事と冬休みの寒い季節ですからね~
けど暇をみつけてたまには行きたいです。
この前は木曜日にいったんですが、隣のコートを使っていた人達と試合をすることになりました。
勝ったのですが、まだまだ自分のレベルの低さがよくわかる感じでしたorz
そろそろ打ち返す球にもっとスピードをつけていきたいです。
英語の宿題のMy dreamってところに
I want to be a tennis playerってかいちゃってますからねぇ~
Playing Tennis is Very fun fun!!!
あぁ~そろそろ限界かな
おやすみなさいzZZ・・・



2005年1月8日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普段の出来事。日記 | 管理

久々に更新してもうすぐホームページ完成です

どうも、のんsです。Lv41で普段はこんな感じです。
HPもやっと2500を超えました!
MPがまだ338なんですがw
普通のSSなんでちょっと画像が汚いです;;
時々伊達メガネかけたりしますw
カッパ狩るところを貼りたいのですがSSとってる余裕がないんですw
さぁ1月中に無銘を装備したいですね~

そうそう、あっという間にガラス靴2個拾いました。
売って金稼ごうかな。
どれくらいで売れるかわからないんですが、もしこれぐらいだろと言う値段を知っていましたら是非おしえてくださいm(_ _)m



2005年1月5日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイプルストーリー | 管理

ふぅ

のんです!いろんなこと書いていくのでよろしくです


2004年10月15日(金)21:42 | 普段の出来事。日記 | 管理


(72/72ページ)
最初 63 64 65 66 67 68 69 70 71 >72<