「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 

新しい順に表示

3月ですね

このカテゴリを使える期間も残り少なくなりました。
どっちに転んだとしても。
ちょっとしか書いてませんけどね。
3月なのにもう去年の半分という。
もうちょいペースを上げていきたいです。
今は書くことないんで、あとは合格発表、その先になれば色々できるかなと思います。

勉強の方は・・・手につかないですね。
一応物理とか英語やってますけど、ずっとそわそわしてます。
去年は前期だけだったんでもうやることなくて、逆に勉強でもしないと落ち着かない感じだったのですが。
早く発表してくれないかな・・・でも怖いな・・・



2010年3月1日(月)21:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

終了

数学 3/4はできた…はず。
のこりのⅠ問の部分点に期待

英語 0点計算してたけど記号が多くて2割ぐらいは取れたかもしれない

化学 有機が化学2と化学1にわかれて2/3を占めた。苦しい

物理 力学は円運動を力学的エネルギーで解かせる問題、電磁気は半導体と言う名の磁場中の電荷の運動
苦しい

あとは神頼み



2010年2月25日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

Last night Good night

こんばんは。明日が国公立前期入試です。
去年の屈辱の日からもう一年経とうとしています。
本当に酷かったなぁ。
理科の2をほぼやっていない状態(試験に無かった)で英語もできない数学も微妙。
2次が200/400点あれば受かる状態で、たぶん140点ぐらいしか取れてなかったと思います。

今年は何とか、理科と数学で勝負できるようにはなりました。英語は微妙ですが、少しでも足しになればそれでいいです。
センターも各予備校のボーダーは超えたし、あとは解ける問題が出ることを祈るばかりです。
行って参ります。



2010年2月24日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

あと5日

ついに来週です
受からないと
一浪で逆転を目指して結局同じとこに落ち着いたんじゃ遅れただけになってしまう
兄弟の話です

さて
会場の下見いかないとな…



2010年2月20日(土)20:17 | トラックバック(1) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理

倍率は4.2倍

過去問がありません。
ブックオフにもなく、予備校にも文系の方はあるのに理系だけ去年発行の分しかありません。
予備校の講座で取った化学以外は結局4年分しかないです。

とりあえず、数学と物理と化学は7割を目標。それで去年の最低点超える。あとは7割に満たなかった分、英語で稼げるかどうかですね。
なんとも意味のない計算。

入試が迫るほど、それは解放が近いことでもあります。
過去問を解きながら、一刻も早く走り出してしまいたい気持ちに駆られます。
前期まであと2週間の辛抱。早く終わりたい。後期まであと4週間の勝負にはしたくない。

だったら今踏ん張らないと。



2010年2月12日(金)00:33 | トラックバック(1) | コメント(0) | 浪人生活 | 管理


(7/72ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後