「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 

新しい順に表示

誕生日おめでとう

あずにゃん☆


2010年11月11日(木)00:00 | トラックバック(3) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

おくたーばー

10月も半ば。
新学期早々に風邪でダウンしました。
何日か寝続けてほぼ回復しましたが。

前期の成績は、あんまりよくないなぁって感じです。
原因は化学と物理でしょうかね・・
現在考えてる研究室が結構人気みたいなので、安全に選ぶためにもうちょい上げといた方が良いかもってとこです。
数学と情報についてはほぼA~A+なので、それ+一般教養だけになる後期で稼いでおきたいです。GPA3超えたい。

スポーツ科目ではテニスがはじまりました。
第二外国語とってない分、こういうので代わりに単位とらないといけないわけですが、すごく楽しいです。
充実した半年になりそう?



2010年10月15日(金)09:58 | トラックバック(3) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

再開

特に何も書くことがないわけで、
まさに休み続けた夏休み。
夏休みだと言ったらバイトが物凄い入ったおかげで、
本日の給料日をもちましてPC買えるだけの額が貯まりました。祝。
買いに行こうにも土日をバイトで埋められてるんですけどね・・
平日に暇をみつけて日本橋でも彷徨うことにします。

明日から学校がはじまります。
授業中にポケモンやってる人とどれだけ出会えるか楽しみなのと、新しい授業にも期待してます。
統計学、データ処理など情報科学科っぽい授業が目白押しです。
後期も頑張っていきましょう。



2010年9月30日(木)23:59 | トラックバック(1) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

成人らしい

更新滞ってましたが、単に何もないだけです
もうすぐパソコンが買えそうです
今日は誕生日らしいです

酒が飲めるのか・・・強くはないと思うし別に好きでもないけどね



2010年9月10日(金)01:29 | トラックバック(3) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

試験

試験前に試験の問題が流出している
といっても他の学科で出された問題だけど

試験が始まってます。
まだあと一週間あります。
再履修含め三分の一が単位を落とすという科目も、成績100点確定して今のところ何とかなっている模様。
夏に入ってから少しだらけ気味だと感じていたので、何とか踏ん張ってA~A+をたくさん取りたいです。

落ち着いた先なんだから、ここから羽ばたかないとね



2010年8月1日(日)20:25 | トラックバック(5) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理


(2/72ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後