「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年1月7日を表示

暇です

酔ったおじいちゃんと真面目なのんのトーク

の「寝るんやったら2階行って布団で寝ーやぁ~」
お「厳しい…」
の「何が?」
お「厳しい…」
の「2階上がるのきつい?」
お「違う。4回転厳しい…」
の「トリプルアクセルは?」
お「違う。わかってないねん」
の「じゃあ2階上がりや」
お「上がりますよ」
の「ほんまに上がりや~」
お「ZZzz。。..」

これだからアルコールを飲むのにかなり抵抗があるのんです。
たぶんビール一杯飲めないでしょうorz


今年は年賀状は返事以外出しませんでした。出しちゃいけないって事はなかったのですが。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



2006年1月7日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

光の裏は影で 本当にこれが華やかな光のすぐ裏なのかと思った

詩のノート1冊使い切ったけど・・・37個書いてあんましいいの出来なかったかも。
うたまっぷの合わせて39個かな。
次のノートはすばらしいノートにするぞ!

作曲結局やってないね~( ´ー`)ノ
作文結局やってないね~( ´ー`)ノ
理科のワーク進まんね~( ´ー`)ノ

Σ( ̄□ ̄川)
わかりましたよ・・・やりますよ。。。>>1さん(ぇ

残された時間はあと3日か。
遊び好きの自分がお誘いも全部断ってるし
終わるでしょう。Maybe.
We should begin running.
It may be hard.
However hard It is , I will catch the future.

先生、beginの後は動名詞でいいんですか・・・?
最後の文あってますか・・・?



2006年1月7日(土)01:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)