「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年1月6日を表示

エフェクター買いそうだ。

マンガを適当に書いてたらはまってきました。のんです。
小学生高学年の頃の夢はマンガ家なのにちっとも絵がうまくならないんですよね(T_T)
低学年では探偵だったかな?
中村326さんのように歌って描けるアーティストってかっこいいなぁ~
最近は絵に専念されてるようですが。

☆現実的なところ☆
ヴォーカリストになりたいと言ってる友達もいますし、ギタリストになりたい…けど星の数ほどギタリストは居るわけだし、売れなければどうやって生きていけばいいのかを考えると大学行って仕事もしたほうがいいかなって考えたり。。
夢を追い掛けて人生を賭けた人を実際に見たことがないのでまだまだ悩み多きトコです。
しまった。また夜に更新してしまった…今日は大丈夫っぽいけど。
理科のワークあと3Pやったら寝よ。
おやすみZZzz。。..



2006年1月6日(金)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)