「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年6月を表示

重圧に耐えながら外の圧力も 人の優しさも感じているから

果てのない道/19
この部分の歌詞大好きです。

今日からついに始まったテスト。
朝からハプニング!自転車の鍵が無いΣ( ̄□ ̄川)
もうギリギリなので慌てて走って行きました。

日本史…難しいΣ欠点は無いと思いマスガ…
数?…簡単♪かなり出来ました!

てなわけで帰ってきたら速攻自転車の鍵発見。ちょw

明日は朝遅いし、得意な化学があるので頑張ります♪



2006年6月5日(月)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

離れないでね そばにいてね 運命だって思えちゃうくらいに

stray cat/Every Little Thing

明日(今日)からテスト…日本史のプリントが無いよ!?学校にforgot?
明治元年は1868年だって覚えてれば大丈夫!(ぇ

俺のクラスは日本史の教育実習生の授業が学年で一番多かったのですが、その教育実習生が間違ったことを言ったり重要なトコを飛ばすから悲惨です。
教育実習生が去ってから先生が訂正、重要なトコを手早く説明、はい終わり。
頭ぐちゃぐちゃだ(泣
明治元年が1867年とか言ってた始末。

とにかく頑張ります!おやすみなさい!



2006年6月5日(月)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

人生は因数分解(ぇ

やばいぐらい小指の力が弱いんで…そろそろ鍛えないとギターソロは難しそうですねぇ~。
まだエレキなら少しは押さえられるけどアコギで撃沈。Σ( ̄□ ̄川)

先日学校の門付近で旧友を発見。高校生とは思えない…
その辺の小学生みたいな発言だし。今思うと、高校生!という響きはあってもまだ15歳なんだなぁ~。

来週からテストだ(´∀`人)
次の式を因数分解せよ。
xy+(x+1)(y+1)(xy+1)

自信なくなってきた\(゜□゜)/
とにかく上位行こう!
人生は展開だ!



2006年6月2日(金)00:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理

今日はこれだけ!

来ましたよ~!
コブクロnewシングル発売決定!
「君という名の翼」
7月発売です♪

買いましょう。たぶん。



2006年6月1日(木)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<