「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年6月16日を表示

離れても 離れても いつか逢えるよ~

雪が降る街で逢いましょう/少年カミカゼ
友達に勧められて聞いてみた少年カミカゼ。

え~と、お久しぶりです♪
まぁ何事もない学校生活なのですが、次なる一大イベント!文化祭について色々話し合ったりしてます。
ギター部として発表をするわけでんですけども。
何を弾くかは書きませんけどももも、是非いらしてください(ぁ
さっそく練習開始ですね。あと3ヶ月はあるし、とりあえずTABを覚えないとね。

今日はね、俺の学年のギター部員にはいくつかグループがあるんですがね、いくつかのグループが合体しました。
とても楽しい人たちでよかった。
やっぱ経験者はいたんですね~。
やばい。うまい。俺も頑張って追いつきますかね~!

水泳始まる~Σ(-□-川)
円盤投げは21m飛んだけど水泳で下がっちゃうよ~;;
まぁこんな感じなのんでし(ぇ



2006年6月16日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)