「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年6月25日を表示

ロック色とバラード色

元々俺は静かな歌の方が好きだったんですけどね。ロックとかも少しは聞いてましたが。
特にロックを聞くようになったのはやっぱり、中学校の友達の影響だと思うんですね。
ここを見てくださってる皆さんとか。

元々暴れる性格ではないんで静かなのが好きだったと思うんですが、友達とロックを弾いたり聞いたりしているうちに
不思議とロックがずっとないと物足りなくなってくる。
疾走感とか、エレキの歪んだ音。あれを求めるようになった。
もちろんバラード系は今も好きです。
音楽性が広まるのは良いことですよね
殻に閉じこもってしまわないように。
ありがとうございます

兄が洋楽を聞きまくる影響で若干洋楽も聞く のん でした



2006年6月25日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(8) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)