「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年6月9日を表示

ゼロの日記見た

僕の夢 すごくたくさんの人の前で歌を唄うかギター弾くことです
そして歌を書くことです
歌詞ぐらいは考えられます。
辛い時に考えたりします。

辛いって 悲しいって 口に出したら治るのかい
それが解ってるから みんな歯を喰いしばって生きてる
その涙を我慢するのは 泣いたら皆も悲しくなるから
一人で泣こうとするんだね

振り返ることで悲しくて
戻りたい過去があるのに時間は待ってくれなくて
すごく胸が痛いのに 皆と笑って忘れてしまうの
もっと悲しめる僕になりたい そんな馬鹿な事さえ思う


楽しいって うれしいって すぐに消えてしまうんだよ
でもそれは 思い出として心には残ってる
思いっきり笑えないのは 笑うことで悲しみを忘れそうだから
繰り返してしまいそうだから

あの話が過去になって 思い出になってしまって
今では君と 話すことさえなくなって
もっと勇気が欲しい でも今の僕でいたい どっちだ

その涙を我慢するのは
泣いたら君に会えないから
一人になりたくないんだよ

振り返ることが悲しくて 過去にはもう戻りたくなくて
すごく胸が痛いのに 皆と笑って忘れてしまうの
もっと笑える僕になりたい
もっと悲しめる僕になりたい
きっとまた君に会えるまで


以上だったり。
こいつ馬鹿か なんて思わないでくださいね(ぁ
次はもっと明るい詩を考えときます



2005年6月9日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)