「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年6月19日を表示

カラオケ

今日2度目の更新は携帯からで~す
昼からバンドのメンバーとカラオケに行ってきました!
めっちゃ楽しかったです!

ゼロスが暴走していました(笑)
2回目のカラオケ最高~b



2005年6月19日(日)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

今回のテスト

え~っと、この前(1年~今までが範囲の)実力テストがあったんですが、なかなか難しいものです
点数晒しぃ~~~(点数順

社会 66点 乙(orz
英語 71点 押忍(死
理科 80点
国語 84点(78+6
数学 88点

今回はさすがに凹みました。
社会がぁぁぁぁっ!!苦手とはいえ地理がはいってグハァッ
英語ぉぉぉ普段より20点下がってるジャンorz
理科はまだよし。
国語はなかなかよかったです。作文6点だった。
数学はかなりいけました。今回は難しかったです。
 合計たぶん389
最初の実力テストにしてはまぁまぁかな。
高校は東住吉かなぁ・・・・?
でも俺の家は微妙に自転車では通えない距離(歩いたら20分かかるyo

生野高校はちょっときつめっぽいですね。



2005年6月19日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)