「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年11月21日を表示

リンク更新

三輪一記の課外活動 様
このような方は応援したくなるものです。
そして自分自身にも希望とかを与えてくれますね~
ギターはずっと続けたいです。

Romantist Taste 様
ショータの新しいブログです。更新遅れてすみませぬ~^^;



2005年11月21日(月)17:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

バチョンが来たのでそれも含めて更新

PCから非常に久しぶりの更新です。
まぁちょくちょくPCはできるようになっています。

バトン
●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
青、緑、黒
●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
ようし!じゃなくて・・・黒とか青とか黄色?
●自分の"周り"は何色だと思いますか?
青と赤
●貴方の"心"は何色だと思いますか?
青紫
●貴方の"心"は何色でありたいですか?

●"色"を知りたい四人をどうぞ。
音楽が好きな人
高校に行きたい人
理科が得意な人
このバトン受け取ってない人(ブログ持ってる人で)
まぁ暇があったらどぞ。

新型のインフルエンザは発生まで時間の問題とも言われているそうです。
スペイン風邪を大きく上回る被害が想定されているようで(・_・;
とにかく注意しないと!4人に1人がかかる(さらに50人に1人が命の危険)んですから他人事じゃありませんね・・・
うちの学年では4分の1は40人。1クラス10人が感染するということですね。1年生のときも学級閉鎖があったな~(後でインフルエンザかかりました)
今度は受験やから、インフルエンザで休みます!は絶対駄目やしね~

それと普段耳にしませんが、地球温暖化で、もし永久凍土(地面の下で0℃より低くて凍っている土)が溶けると冷凍保存されている古代ウイルスとかいう凄いのが復活してこれまた人類の危機になる恐れがあるそうです。
大丈夫なのか人類!!

とりあえず人類が頑張れるように曲を作って励まさないと!(笑



2005年11月21日(月)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)