「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年11月17日を表示

ここってリアの知り合い何人ぐらい見てるんだろう

今日は保健の授業中に急に気分が悪くなりました。
動けないし時々目が痙攣して開かなかったのでヒロカズに、先生に伝えてもらいました。
吐気であんまり喋れなかったので意思表示もほとんど出来なかったけど、ヒロカズに保健室まで連れていってもらって寝てました。
サンクスです^^
今はすっかり治ったんだけどあれはなんだったんだろう…?

後は~スキマスイッチの キレイだ にはまっています。
歌詞がなかなかうまいこと出来てるね!

それでもいつかひょっとして~君を想い続けてればって
くだらないものがまだ無くならない
情けなく引きずり続けている~自分は~嫌いだ~♪

この辺りが好きかなw

明日は懇談!Σ( ̄□ ̄川)
怖い~(川°Д°)
明日はいろんな意味で運命の日やん…



2005年11月17日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)