「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


春眠暁を覚えず

授業はすっかりはじまって、毎日往復2時間弱にも慣れてきて、大学生になってきた気がします。
ただ90分授業はなかなか慣れません。集中力が切れそうになります。

当面の課題として、宿題予習復習をなんとかするのと、バイトを探さないといけません。
でも接客業は極力避けたいかも。職を選べない時代とはいえ、何かないものかな。

そういえば、すっかり忘れていた不整脈の再発が健康診断でわかりました。自覚症状が無かっただけで続いてたのかも。
特に問題はないものらしいですが、心臓だけにちょっと怖い。
Wikipediaで見たところ、期外収縮 どうもこれっぽいです。



2010年4月18日(日)15:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)