「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


生きがいと生きる意味

冬休みまで残すところあと一週間となりました。
欠点3つもあるからなぁ。。勉強頑張らないと。

ふと昔の日記を読み返していました。
今年の3月、一ヶ月の間に22回も日記更新していた月です。

まぁそのときは中学3年生にとってはとても大きな行事「卒業」と「入試」がありましたからね。
今考えたらあれはあれですごく楽しかったような気がする。本当に自分が楽しそうに見える。今はあんな日記書けないなぁ

別に今楽しくないわけじゃない。
勉強は大変だけど良い部活仲間もできた。
でも何か違うのは高校生になったからかなぁ
明るい詩が書けないとか すごく眠いとか 何でだろう。
テニスしたいな。あれも生きがいの一つだった気がするけどずいぶん長い間やってない。
家に帰ってゲームかギターか勉強しかすること無いのもどうにかしたいな。すぐ飽きて寝ちゃう。


今日久しぶりに近所を走ってきました。
すっかり街もクリスマスモードで綺麗ですね。
寒いのは好きです。雪なんか降ってくれると良い感じ。
今年も正月に1人散歩しましょうかねw
あー眠い~



2006年12月15日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)