「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


寝かせてくれ。

PCをつける機会が減っている。危ない。(ぇ
兄がmixiを始めてしまったので夜になるといつもPCを占領する。
んで今何をしているかというと、
日本史のレポートをワードで作成中であります。(更新してていいのかよ
昨日もやってたんですが・・・最近毎日夜更かしして宿題やってるので考える知能が低下中です。親はレポート完成するまで寝るなと言ってましたが、結局早朝4時に寝てしまい今日も作業。
レポート完成していないので部活休んじゃった。
眠い・・・最近昼寝してないよ。。
終わったら寝てやる。絶対寝てやる。

下書きは手書きでしたが、やはりキーボードの方が楽だなぁ。
ここのとこ触ってないせいか少しミスタイプは多いけど。
さぁ終わらせよう



2006年8月21日(月)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)