「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


もう一度あの夏空あの風の向こう側へ

君という名の翼/コブクロ

もう放置プr(ry

まぁ特にあった出来事と言いましたら、
発売日より1日早くコブクロのnewシングルを買いましたΣd(≧▽≦*)
7/25日ですね。

今回はアップテンポの曲。ピアノとエレキがメインかな。
サビの途中でハモりとメインが交代するのが難しそうな気がします。
カップリングの「あなたへと続く道」はゆっくり。
改めて小渕さん歌うまいな!って思う曲でした。武道館ライブのは泣きそうになるわ(笑


アコギの弦も変えました。エリクサー。なかなか錆びないやつです。
高いけどね(^_^;

てことで今日も昼から部活じゃい
(`・ω・´)



2006年8月2日(水)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)