「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


どこまで行けるかな 心震わせ

スタンドバイミー/レミオロメン

携帯のCM曲ですね。
PVは藤巻さん(Vo,Gu)がとてもカッコ良く見えます。
これは憧れる!
気に入りました。

いや~お久しぶりです。
昨日OCの時間に、英語で「大事な物」について発表しました。
点数化の話聞かされたんで緊張しました…
小さな紙に5行ほど書いただけの文章でも結構忘れますね。

もちろん大事な物と言えば あれです。
ギターですよ。
友達とか心とか言う人いなかったな(´・ω・`)

弾いてコールは 文化祭待って と英語で言ったら先生は納得してくれました。
サックス持ってきてる友達は吹いたから 弾けばよかった と後悔(笑
今週はそれで燃え尽きた…後は明日友達とカラオケ行けたらいいな♪



2006年7月7日(金)07:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぁやなだょ

今更投稿とかおわってるけどみてやってw
ゥチ下手やけど調子乗って弾いてミスったけど最後まで弾いたらめっちゃ良い反響やったで!!!笑。

やっぱひかなぁかんで♪
のんゎうまいんやからww

てか今日ありがとね-♪
またいこなああああ♪♪
んぢゃあ部活で♪♪♪


 by ぁやな | 2006年7月22日(土)21:53


(1/1ページ)