「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


さぁ君を照らした光よ消えないと 今ここで誓ってゆけ

光の誓いが聴こえた日/コブクロ
これは力強い!歌詞も強くていいです♪
サビはテンポも早めで下ハモリなのもよさげです。ロック色強めかな。

今日は疲れた(-.-y-~~~
28℃にもなるのに体育で三種目スポーツテスト。
けんすい…しんどい!Σ( ̄□ ̄川)9回でした。これは平均ぐらいかな?
立ち幅跳び…何が起こったのか2m50cmでした。トップ狙いましたが60ぐらいの人いました。(ノ_・。)
1500m走…7分ちょいだった…

放課後は学校と家の耐久マラソン!ノート取りに全力で帰りました。
その間に俺のギターが許可無しで勝手に産廃(先日出たK)に使われているとの報告くるわ友達は弦の音変えられるわでまた大変…

明日は校外学習♪
なのでもう寝ます。
ノン



2006年5月2日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(21) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おいてめー

そんな人のプライバシー公表すんの好きか?
人のメール内容さらけ出しやがって
いい加減切れんぞ
勝手になんかしランが脅したとかかってに話し進めやがって どうせまたお前らが俺をはめようとしてんだろゼロとかと結んで
もうメイプルやめてるから
あと人が引退したとか投げは残してるとかさらけだすのは人としてどうかと思う


 by ONOSO | 2006年5月2日(火)21:32

 2: みなさんどうしましょう

ゼロのとこのSSと会話内容見たらわかるはずです。
引退したのに何故鬼強化に成功したとメールがきたのか疑問に思っただけです。嘘ですか?


毎回これは…IPブロックかけないといけないでしょうか…


 by のんs | 2006年5月2日(火)21:55

 3: 知ってる

今見た・・・
おれも初耳だ
困る  てか天才DABってだれだよ
まあいいや
俺が言いたいのは人のメール内容さらけ出すのはそうかってきいてんだよ
それだけ答えろ


 by ONOSO | 2006年5月2日(火)22:00

 4: 知ってる

今見た・・・
おれも初耳だ
困る  てか天才DABってだれだよ
まあいいや
俺が言いたいのは人のメール内容さらけ出すのはそうかってきいてんだよ
それだけ答えろ


 by ONOSO | 2006年5月2日(火)22:03

 5: ・・・

何打この現象は・・・3分後に同じコメント?
陰謀を感じる・・・


 by ONOSO | 2006年5月2日(火)22:05


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後