「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


声が1音上がってミが出た♪

最近ぶっとびねっとの調子が悪いのかな?
なかなかPCから更新できません(TT

今日は下校中、一個下の学年の男子共が変な事を言ってきましたよ。内緒話っぽい感じでわざと俺に聞こえるように「のん(仮名)君って闇で背高いな!」って…
あんたらから見たら高いだろうけど…闇の意味を激しく間違ってますね。
友達によると俺はでかいキャラで通ってるそうな。(身長がですよ
目指せ180cmです。

さっきホリエモン逮捕されましたね~!
今日社会の先生が、ホリエモンの周りの人間から呼び出して最終的にホリエモンを自供させるだろうって言ってましたけどね。思ったより早く動きましたね。
何やら4億円?の赤字をライブドアの子会社から利益を少しずつ集める事で十数億の黒字を造りだしたとか昨日テレビでやってました。海外経由で利益を集めたらしいですが悪いことはやっぱりバレるんですねぇ。



2006年1月23日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)