「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


いや~7000Hitです。ありがとうございます!

気付いたら7000Hitですな~
記念すべき14000の半分ということで(ぇ

うちの学校もワーク合わせて教科書35冊ほどありましたね。辞書は含めず。
じゃぁ詩でも更新するかね('A`)

[17] 題名: 名前:おにおん MAIL URL 投稿日:2006年03月19日 (日) 22時35分

じゃあいまからおもろいことしま~す
ショートコント「ミサイル」

「ミサイルってすごいよね~」
「すごいね~」
「破壊力抜群だしね」
「やばいよね」
「なんであんなにはかいりょくあるかっしてる?」
「なんかすごいもんでも詰まってんじゃない?」
「なにが詰まってるとおもう?」
「ウランとか?」
「ちがうよ」
「じゃあ・・・爆薬?」
「ちがう」
「もうなんなんだよ~」
「・・・愛」


個人的にうけたので載せます(笑



2006年3月30日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)