「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


厶とムは違う字です(コピペ変換でわかるかも?) 画像はおみやげだよ

やべ~!理科総合Bの教科書読むのがやたらと楽しい!
のんです。

深い海底には酸素無しで呼吸する生物がいたりするんですね~!
火星に持ってって地下の氷ちょっと溶かして入れたら育つんじゃないか?(笑)
もう宇宙とかはかなり楽しいです。
厶ム…希ガスの意味がやっとわかりました…

今日は学校いきました。
書類提出しました。
クラス発表もありましたよ♪
うちの中学の人はみんな何人かずつかたまってましたが…俺だけ一人かよΣ( ̄□ ̄川)
まぁヒロカズに言われた通り他の人よりたくさんの人に出会えたんだからよしとしましょうか^^

では今日は寝ますZZzz。。..
頂き物ですがおみやげあげます。
ファンではないですよ
きれてないですよ



2006年3月29日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(11) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ( ゚ェ゚)

これは水銀燈でゎ?

 by 勇一郎 | 2006年3月29日(水)12:54

 2: ほほ

そうなのだ^^

 by のんs | 2006年3月29日(水)17:47

 3: うん。

水銀燈・・・ですね
何だか原作の絵とは違うような・・・
いえ何もありません


 by Kei | 2006年3月30日(木)09:24

 4: ・・・

変態かぁぁぁぁぁぁぁ

 by ONOSO | 2006年3月30日(木)11:06

 5: ふ・・・

はいはい、変態って言う方がH・E・N・T・A・I

 by 夢幻王 | HP | 2006年3月30日(木)19:38


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後