「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


キュアブラック

朝から電車脱線事故のニュースがずっと続いていますね。車体が九の字になるとは凄いものですな。
世の中何があるかわからないですなぁ~(・_・;

話は変わって、今日の朝11時頃におじいちゃん(ふなじゃないよ)の工具部屋で接点復活剤を発見しました!
接続の悪くなったコードや接続部を復活させるものです。エレキギターの接続部が悪かったので明日か明後日にも使ってみます。
発見したとこですぐ横にあった6chになってた携帯型テレビ(ドアの近くだった)で「ふたりは○○○ο○」が始まっててびっくり。ドア空いてて音もれてたからすぐチャンネル変えました(笑)
クレヨンしんちゃんの後に不意打ちとはなかなかやるな(´`)

プリキュアと言えば、うちのクラスの男子の筆箱に、人形の‘キュアブラックの腕’なるものがついていたという事件があったものです。(キュアブラックについては検索してね)
友達にもらったそうですが、これはやり手の技なので皆さんもご自分でお試しあれ~♪

↓の記事、文章の隙間が大きすぎて顔にならなかった…ずれたし。○| ̄|_



2005年12月28日(水)01:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: へぇ~

「九」の字なんだ。「く」の字じゃないんだ

 by のっさん | 2005年12月28日(水)20:03

 2: ほぉ

たしかにずれてたなw
最近は、いろんな乗り物結構怖いなぁ・・・


 by ヒロカズ | 2005年12月28日(水)22:30

 3: しまったw

「く」の字ですw
九はちょっと難しいな。車両二ついるし


 by のんs | 2005年12月29日(木)14:16


(1/1ページ)