「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


ダンデライオン歌詞いいな~

船のとこから更にパクってバトン登場!
あれだ、携帯からしてるから暇潰しになるしな(´_ゞ`)(ゼロ風
ひつまぶしじゃないよ。
かつおぶしでもn(ry
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

まぁ記憶が元に戻るように協力するよ!そして記憶をめぐって壮大なドラマが始まる!(全13話)

2.歩いていたらサインを求められた

しかたないな~将来売れる事がばれてちゃ仕方がない。書いてやろう。

3.引き出しからドラえもんが出て来た

どこでもドアと自分の姿を透明にするやつ…あと通り抜けフープ!(変なコトに使うんじゃないよw

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
寿命で死にます^^

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

これはなんて読むのかな?
とりあえずもらうと言うことでしょうか。100億ぐらいかな?ギブソンのレスポールとアンプとエフェクターとMTRも買って~♪
あと友達にもちょっとあげる~(一人1000万とか)

6.初対面で「B型?」と聞かれた

残念A型!でも聞いてくる度胸に免じて10円あげる!

7.預金残高が増えていた

全部金おろしてさらに待つ

8.カモシカの様な脚にされた

自慢します。走りまわりますよ~♪

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

じゃあ後ろにどうぞ…駄目なら「俺の前に立つんじゃねぇ!」って言いますyo

10.「犯人はあなたです!」と言われた

クソォッ…!!眠りの小五郎めっ…!
悪いな…そのまま永遠に寝ていてもらうぞ!

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

それ眼鏡似合うかな?

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
テニプリの手塚(友達に乾と言われる)か?
眼鏡キャラは応援したくなります

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想

目をあっち向きに書きかえてやればいいんだ!間違いない!

15.NextRunner
走る~走る~俺たち~♪
夢幻王どう?まぁめんどくさかったり忙しかったら別にいいけど。



2005年11月28日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)