「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


バトンヌ!

1、回してくれた人(ふな殿)の印象

面白い、穏やかで活発でもある、アンニョンハシムニカ&ナマステ~の3拍子そろった人物

2、周りから見る自分がどう見えているだろうか?(5つ

5つ?Σ( ̄□ ̄川)手強いな~
1頭がよさそう(眼鏡のおかげかb)
2目が悪そう(だから眼鏡かけてるつの)
3真面目そう(だから眼鏡k(ry
4背が高い
5喋りかけてこないな

3、自分の好きな人間性について5つ

1自分で考える事ができる
2勉強とかじゃなく生きる上で頭が良い
3自慢ばかりしない
4しつこくない
5面白いけどそれだけじゃない

4、では反対に嫌いなタイプ5つ

1しつこい
2迷惑を考えない
3すぐ喧嘩しようとする
4人をいじめる
5力(筋力等)をわきまえず喧嘩上等にしてる

5、どんな人物になりたいか

穏やかで明るい人。
何事にも自分の意見を持っている人とか。かっこいいな~
6、自分を慕ってくれている人に対して叫ぶ

そんな人いるの?エヘヘ(謎
ご飯には胡麻塩をかけよう!
7、大好きな?人たちにバトンタッチ(コメント付き)
大体の人はもらってるはず!
今日友達に2次関数の変化の割合の式を平仮名で答えよ!って久しぶりのメール送ったら真面目に平仮名で答えてくれたのがうれしかった(笑)
だから回さないよ!
回してほしけりゃ船のブログに銃持った金髪にサングラスの姉ちゃんが載ってるから見てきな!
その姉ちゃんの名前を正確に答えられたら回してやるぞい。さぁ行くのじゃチャレンジャーof the yearよ!(夜中にテンション高くてごめんなさい(笑)

寝ます(`ー´)ゞ



2005年11月27日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: のん様は丸丸丸(謎

よく読んだ!!
アンニョンハシムニカ!!
護麻潮って≒か!!(死
おいでぃYo!!どうぶつの森やらすぃてもらったー!
ナカナカ!今日はアニメが少ないよ!!
デュヤ!デュヤ!フー フフフ フー(謎


 by 戦艦 ○丸オブジイヤー | 2005年11月27日(日)14:26

 2: あっ!

変な人がおる。。。(〃_ _)σ∥

 by POP STAR | 2005年11月27日(日)17:54

 3: POP STAR?!

今度船の幼馴染O君も船の家行きたいそうです。
O君もぱにぽにのDVD見たいのかな?w
POP STARさんは誰かな・・・?
船は実は天才の壁を超えてしまったのです。
この世のありとあらゆるものを見抜く能力があります。
そう、壁の向こうも窓の向こうも・・・?


 by のんs | 2005年11月28日(月)14:45

 4: そう、すべて効果3倍!!そしてNT!!

ホホウくるかー
ぱにぽにー!!
POPスター俺にきまtt(ry
見える!見えるぞ!
私にも更衣室の中が見える!!(死
やばい!これでは男のパンツ柄まで見えてしまう!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(((゚Д゚))'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


 by 社阿!! | HP | 2005年11月28日(月)15:24

 5: 強化人間だぁ~!!

あれ~男のパンツ柄見るのが趣味じゃ無かったっけ?
すっかりそうだと~^^


 by のんs | 2005年11月28日(月)21:35


(1/2ページ)
>1< 2 最後