「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


早く下の記事を流さなきゃ

なので早く更新(笑)
今日は久々に野球をしに公園に行きました。2時間でもなかなかしんどいです^^;

最近は寝るのが1時前後で起きるのが8時なので眠たくなってきました。今日も耐えれる限り起きとくのかな。。(怒られなければ3時ぐらいまでいけそう)

すっかり忘れていた国語の宿題発掘orz
卒業文集の下書きがついに出たんだな~。
作文は苦手じゃないのでこれもさっさと書いてしまいましょう~。

さぁ宿題かかってこい!…ZZzz。。..



2005年12月28日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ('`

宿題とか音楽以外どこにあるか忘れてますが(´・ω・`)

 by ゆう | 2005年12月29日(木)08:38


(1/1ページ)