「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2回目更新

最適化4時間かかった('A`)
そういやテストについて書いてなかったですな
昨日
社会:必死に勉強したので結構いけました。前回の80点を10点上回って90ぐらいと予想です。
数学:順調に解いてもうすぐだ。基本的な計算問題が並んでるな。一問二問……十問目、あれ?難しい。十一問目、やばっ。まだあるよ式長いよ諦めるよ。80点と予想
音楽:微妙に難しかったかな。実技は苦手だし75点と予想。

今日は、
理科:これはいけた。理数得意ですから。数学は死んでますが理科は95と予想
技術:いつも難しい技術。今回はまぁまぁ。80と予想
保体:おぃ!テニスボーイがバスケとかサッカーとか野球の時事問題解けるはずなかろう。特にバスケとかニュースでやんないから分かったとしてもバスケ部ぐらいでしょう。テニスの問題出してよ。70点と予想。

明日は英語と国語です。
どっちも強敵だけど、それを乗り越えればカラオケが待っているのづぉぁあぁあ!
どっちも80点なら合計650点。結構いいですね。
頑張ってきまし!



2005年6月29日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)