「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


今日は集会だったよ~ぅ

こんばんは~
タグで画像入れるの久しぶりだ・・・↓画像でかいのでクリックで見てやってくださいm(_ _)m

最近はずっとゾンビ狩ってLvは58まで上がりました。
ほんとにゾンビは早いですね。
黒字率もどんどん上がってます。

これが58の瞬間です。
そして今日は金曜日。
ギルド「wind」の集会へ行きました

もう第6回にもなるんですね~
今回はFブルまでの特攻。
わくわくしながら命中装備でブレスあり命中126まで上がった状態でイエペに挑戦、余裕で当たるんですが。。
ウェアウルフには当たったものの、防御が高すぎてまともなダメージは入りませんでした。500くらいです。
次はライカン!
かなり強かったけど攻撃はわりと当たりました。
あぁ・・・命中気にしすぎだな~
防御はそんなに高くなかったですね。
ウェンペペも問題なく撃破。
そのあとついに閉鉱へ。

本日のベストショット(?
一人で倒せました。
ここでしばらく狩りをしました。翔太(EVA翔太)はLv51でラッシュ余裕かい・・・さすが弓師b
火ブルは当然命中126で当たるはずも無く、気休めに殴ってました。
今日はほんとに久しぶりに未知との遭遇だらけでした。
普段はラッシュなんかいけませんからね。

最近PCのACアダプタが壊れていてすぐバッテリに切り替わってしまいます・・・
何とかしないと・・(;_;)

今日はリアでは野球してました。
テニスもいいけどたまには違うこともいいですね。
では明日も朝早く起きる(つもりです)ので寝ます。

どこにいるの~こんな雨の中~♪(サボテンbyポルノグラフィティ



2005年5月14日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)