「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


昨日と今日。Lv49!

最近まとめ書きなのんです(ぉぃ
さらにSS無しです(;;)
昨日はLv49にした後ドレイクに飽きたので狩場1でゆうとゼロス、船と遊びました。
その後船とママシュへ。まだ俺では勝てないようです。Miss...orz
いったん落ちて、再び夜にログインしました。
翔太に誘われたのでJrセリオンを狩ることに。
翔太の彼女も来ました。
ずーっと狩ってやっと7%。。。Lvがあがると大変だぁ。
翔太が落ちた後、俺はグリュピンに特攻しました。
Missは出るものの、Lv36の時の全Miss以来の挑戦で、倒せたことがすごく嬉しかったです。
その後はやることがないため、エルナスでジュニアイエティ&ヘクタ狩り。夜は場所も空いていました。
今日の朝も狩ってみて気付いた事は、赤字・・・
結局ドレイクに戻り、40%まであげました。
Lv49の40%・・・
あと60%で俺は覚醒します。
そうすれば牛であろうかバルログであろうが何でもかかってきやがr(ry
今日はwindの集会。うまく指示通りに進められるかわかりませんが頑張りたいと思います。
集会の分は画像の編集が終わり次第書きたいと思います。



2005年4月1日(金)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)