「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


またつまらない一日が過ぎる。でも今日はましだったかな

携帯からで~す。
まずメイプルは
今日は拡声器で「ヒロ太郎は詐欺師です」と叫んでいたのが目につき内緒でヒロ太郎さんと話しました。
以前からメインで友録している人で、住んでるところもそう遠くないようです。
いい人なんで、詐欺なんてしないはずです。
その時はサブキャラを育てていたので内緒で会話したんですが、
どうやらP売りについて交渉していたところ、暴言みたいなことを言われて、さらに拡声器で叫ばれたようです。
荒れてますね…かりん鯖

新しいサブキャラ(怪盗のん君は消しました)は作って3日目になりますが、レベ24になりました。クレリックにします
ゼロス(真ゼロス)のサブと狩っていたんですが、効率がすごいですw


え~と
リアなんですが、20日から修学旅行行きます
22日に帰ってきますが、その間の管理を船丸君に任せようと思いm(ry
飛行機乗ったことないのでワクワクドキドキです
沖縄暑いだろうなあ~
ではそろそろ寝ます
ノシ



2005年5月18日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)