「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


現実

最近は死神王と同じくメイプルのヤル気激減orz・・・
その過程はと言うと・・・言えないw(ぉぃ
まぁ色々あって学校でも授業中や集会のときもイマイチ集中できていないのです
決して悲しいことが起こったのではないのです。
喜ぶべきことなのですが、逆に祭りが終わった後のように燃え尽きた感じ?なのです。
周りの人間関係とか考える事は色々あるんですけど、今は特にやりたいことがなんもないです。
とりあえず3連休だし久しぶりにテニス行ってきま~す
なんかわけわかんない文章になってしまった(^^;



2005年2月11日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: リンクに・・・

http://www.geocities.jp/shinigamiou/non1990
を使ってくれてもOKです
自動で飛びますw


 by 死神王 | Mail | HP | 2005年2月12日(土)12:55

 2: ありがとう!!

死神王の暇人日記から来るときに「あ、飛んだ」って思っちゃいましたw
ありがとう^^
さっそく利用させていただきま~す


 by のん | Mail | HP | 2005年2月12日(土)13:37


(1/1ページ)