「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


お友達と集合してみました。

こんにちは。久しぶりのメイプル記事です。
今日の流れです。
カッパを狩る。すると、Lv15の一人のファイターがやってくる。
いきなり友録されましたが断りました。敬語も使えないようなので。
そのあと、「グル組め」と言われたので組んでやりました。経験値一切与えませんでしたw
さらに、グルを解除してもじーっと見ているのでうっとおしいなと思い始めた頃、4人ほどの集団が。
「見つけた~」と押しかかってくる。
ぇ?俺何かしたのか?とおもいつつみていると、どうやらこのLv15の方が暴言を吐いたようです。
中には人気度180の方もいました。僕も知っている方です。
で、その方たちはしばらくLv15のファイターをいじめて帰っていきました。
いじめられたファイターさんは俺に「ついてこい」といって歩き出した。
ゴレム狩るとかいったので、俺はゴレム普通に狩れるため、いってやりました。お前どうするきだ。
そして、ごれむ寺院2に到着。そいつは落ちたww
アホらしw
まぁ、そんなことをしていたら、SSを撮りたくなってw提案したところ、そのときINしていた友達、ゼロ、ゼロス、EVA翔太、真吾のみんなは快く撮ろうと言ってくれました^^

まぁ、集合w

SSを撮りました^^
僕の画面はこれです。
かたよってますねw

それから、ACアダプタばぐったりwヤンキーになったりして遊んでました。

すごく楽しくて時間を忘れそうでした。

ついに金属バットでかきーんとやってみました。みんなヤクザですね。

しごかれw

終わる時間となりました。
忙しい中来てもらったため途中からゼロはいませんでした。
っていうか解散後にみんなが残ってただけなんですけどw
みんな今日はありがとう!



2005年3月19日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やっほ

のん~~~~~
今日楽しかったなあまた集会しよ~~~ぜい!!


 by EVA翔太 | 2005年3月20日(日)02:43

 2: 急がしやw

ども
今回はグル狩り中の時に必死で頼んだのでSS行きましたよ^^;
まぁ集会など私が予定しますけd(ry
メンバーの方は リア友のみになっております。
以上です
では何時かの夜に・・・


 by ゼロ | 2005年3月20日(日)05:24

 3: いつも思うのだが

ぶっとびの画像掲示板使えばどうでしょうか?
あとでかい画像は小さい画像を表示するようにしてでかい画像にリンクってのがいいかもしれませんなぁ

そんなこというなとか言うなYo


 by 死神王 | Mail | HP | 2005年3月22日(火)14:18

 4: う~ん

小さい画像にするやり方がわからないんですww
知ってたら是非教えてください。。。。


 by のんs | Mail | HP | 2005年3月22日(火)17:53

 5: イェイw

めちゃおもろかったなぁw
また、こんなことしてはじけようぜw
じゃあねw


 by ガイ | 2005年3月29日(火)00:34


(1/1ページ)