「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年12月を表示

懇談糸冬

懇談終わり!あ~怖かった^^;
公立の後期を目指す自分としては3学期はかなり頑張っておきたいです。
☆目標☆
1、内申5点UP
2、実力テストで400点
3、「究極のギター練習帳」の最初のページぐらいはクリアする

数学のワークでもやっておこうかな。



2005年12月13日(火)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

CoQ10

何やらのど飴を探していると…コエンザイムQ10の飴が出てきたではないか!( ゜Д゜)
味はクランベリーやらラズベリーがあったのでクランベリーをいただき。
なかなかうまい。これで美肌よっ(死)でも少し溶けて固まった跡があるぞ!!母が夏に買ってきたそうです。。

明日はついに懇談かぁ~…
頑張れ俺~!!(゜ー゜)



2005年12月13日(火)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

三平方の定理がわかったぞ~

最近Mr.Childrenの「名もなき詩」を聞いています。

明後日はついに進路懇談。
なんかヤバそうな予感~...
不安はつきまとうもんですな。
懇談期間中は英語の補習行くことにしました。3日で苦手な長文を少しでも出来るようにしたいです。

では寝ますかね。冬眠できなかったし。



2005年12月11日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理

ネタが無いことに気付いた今日

のんは変温動物なのでそろそろ冬眠しないといけません。
最近毎日昼寝してるし。

そういえば音楽の宿題でついに作曲が出ました。
3学期は音楽の授業一回しかないんだなぁ…うちのクラス(泣
作曲ならギターかMIDIシーケンス使おうかな。

やばい。ネタが無いと思ったのは久しぶりだ。おやすみなさい。
ネタと言えば…
こんな時間だし、もうネタ?(ごめんなさいo(^-^)o



2005年12月9日(金)00:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理

しまった紅茶が冷めた

テスト結果かえってきました。
期末は5教科で418。まぁまぁこんなもんかなぁ。学年平均は下がってたから。
実力は358。前回より37点ダウンでこれは痛いかと思いきや学年での順位は「18位以上」とあまり下がってはいないのだ。(たぶん17位ぐらい??)

紅茶いれて飲みながら勉強でもしようと思ったのにトイレに行ってる間にすっかり冷めたではないか!Σ( ̄□ ̄川)



2005年12月7日(水)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後