「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年12月を表示

少し遅いメリークリスマス

ふっかつ!しかしまだ腹の調子が完全ではありません。。ほんとは昨日からふっかつしてましたけどね。
かなり腹に来た風邪でした。

冬休みの宿題があまり出来ていないのですが、理科と数学と英語だけなのかな?
そういえば漢字もあったような。
社会が無いだけか。

音楽も考えなくては。
かなり忙しい冬休みになりそうですな。なんといっても追い込みの時期!

では寝ます。
  /ξ// 
 ζ・ ∂
δ /
  ̄



2005年12月27日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

風邪

あれから熱が高かったので爆睡しました^^;
今朝内科に行って測ったら39.2℃あってびっくり!
内科で待ち時間1時間40分だったのも死ねました(`Д´)

鼻に綿棒突っ込まれて検査したらインフルエンザではないとのこと。
薬とかで熱を下げているので更新していますが治るまでストップします~



2005年12月22日(木)19:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理

体調が?!

今日は学校で非常に眠くて2時間目は半分寝てました…
帰って冬休みの宿題をしばらくやってから再び寝。
寝すぎたのかかなり気分悪い(′A`川)
何故か腹の調子わるいし…顔熱いし。インフルエンザは勘弁してくれよ?!
もう昼寝しませんから~神様おねげぇ(´,Д`)m

熱測らなきゃ。
飯食ったらまた宿題しますか。



2005年12月21日(水)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

SMAPは平和主義者になるのだろうか

2学期もついにあと3日で終わる。早いもんだ。
でも後期入試にはあと3ヶ月もあるぞ!
冬休みは2002から過去問解きましょうかね。一日6時間以上は勉強したいです。
補習終わっちゃったし冬休みまで暇だな~。
またギターソロ考えるか。

今日聞いたらSMAPの香取くんの歌声いいな。
今日は特にネタないんでシャリだけどうぞ~(すみません



2005年12月20日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

補習

今日は補習4時間してきました!
去年?の入試問題で阪南大高校の数学に先生も解けない問題出てたし^^;
明日までに解いておくと言ってましたが、こんなの出来るのかな…
100点は取れないように出来てるんですね。

コメントに愚痴の追記あります。



2005年12月15日(木)01:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後