「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年12月を表示

今年のテスト完。

テスト終わった~~~~~~~
後は冬休みを待つばかり。
ドロップDチューニングで遊んでます。のんです。

物理で致命的なミスをしてたっぽいです。かなりやばい。でもまぁ今から悔やんでも点数が変わるわけでもないし、次に繋げていければ・・・ね。
今日はポルノのアルバム聞きつつだらだら過ごします



2006年12月12日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理

これはひどい

更新しないと~
未だに9月の日記が表示されてるという酷い状況です^^;


現在テストが後半戦へ向かっているところです。

日本史がまた難しい。
101問を問題用紙1枚の表と裏半分ですからね(笑
次の文の空欄を埋めよ で90問使う荒業。
まぁ今回は勉強ある程度できたから欠点はないかも。

家で暇なときはチャットかギター弾いてます。
外行くのはなんか罪悪感が・・・(ぇ



家に篭もっててもネタがないΣ( ̄□ ̄川)

小ネタ

・体育でバレー始まってウキウキ
・カラオケいきたい
・次の発表曲を決めないといけない

こんな感じですかね。
また近いうちに更新しまっする



2006年12月8日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普段の出来事。日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<