「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年12月18日を表示

青い空に白い雲

寒いですね~。

先日天王寺の楽器屋に行ってきました。
そこで目にしたのは「一度マイナス320℃に冷やした弦」というやつでした。
なんかすごい作業だな~と思いましたけど、絶対零度(マイナス273℃の状態で温度はそれ以上下がらない)超えちゃった。
確か人工的にも絶対零度の状態は作れてないはずですけど、かなり超えちゃってますね。

理科の先生にその話しようと思ったのに結局忘れてきました orz..

そしてテストの返却が終了しました。
もしかしたらパソコンとかしばらくできないかも…(ノ_・。)
更新が止まったら確定です。メンテの影響で今は無理ですが、メンテ終わったら携帯から投稿しますね。



2006年12月18日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)