「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2010年6月17日を表示

We are sunshine!

ガルデモ。CVとVoの中の人変えるのはいいけど、
ユイがあまりにも別人すぎる



こんばんは。
家のネットが光回線になるそうです。
最近は100MBじゃなくて200MBなんですね。
対応できるかわからないけど、楽しみです。
これでやっとまともにスカイプが開けます。

さて、夏本番も間近ですが、自転車通学の恐ろしさを感じてくる季節ですね。
体力的には随分改善されましたが、自転車を1時間弱こぎ続けるには辛い気温です。
Keiはどうしてたんだろうと思って過去の記事を見たら、一年と3日前に↑と似たようなこと書いてました。そうですよね・・・
着替えを持っていくべきですか・・・
そろそろ梅雨ですがレインコートなんて着て汗に溺れるぐらいなら雨に打たれるほうがマシだと思います。
そして電車にのったら負けだと思います。給料日までは。


あれ、バイトはじめたってこと書いてなかったっけ・・・



2010年6月17日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)