「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2010年3月16日を表示

MNP

先日、携帯をauからDOCOMOに変えました。脱庭。
着うたが出だした頃はau良かったんですけどね。
最近のauはアプリと音楽と動画の制限が他の2社に大きく遅れているのが悲しいです。
で、変えたのがSH-03B
携帯は主にネットに使うので(電話は苦手)
ネットする際に良くなったこと
・タッチパネルとQWERTYキー(つまりPC型のキーボード)が便利
・imodeがタブブラウザになっていて複数のページを同時に読み込める
・通信速度が速い
・ブックマークの最大数が多い
・動画も音楽もストリーミングで視聴できる(任意で保存できDL途中から見れる)
・大容量の無料アプリがたくさん見つかる

悪くなったこと
・コピーが一回分しか保存できない
・左右キーでページの進退ができない。特にタッチパネルは、画面を指で横になぞる→戻りたいページを選ぶという手順が毎回必要。
・バッテリーが弱い
・文字サイズがページ毎に統一されないので度々変える必要あり

こんな感じですかね。
でも結果的には大満足です。
最高です。



2010年3月16日(火)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)