「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年7月9日を表示

不器用に生きる意味探して 紙ふぶきから一つ握るよ

紙ふぶき/レミオロメン
アルバムの曲ですね。スタンドバイミーと紙ふぶきが好きです。


これは次の朝更新という内容でお届けしています(´・ω・`)

昨日はカラオケ行きました♪
5人ってなかなか多いですな。
部屋にあった、マッサージチェアというやつですか、いいなあれ(笑
うちにあるのは自動で場所決めてくれませんよ。

途中から少しは声が出るようになりました。てアスタリスクできつかったけど(ノ_・。)
5人やと歌う割合は減るから まぁいい方かな♪
点数勝負で負けたらアンパンマンのマーチを歌うことになって、友達が歌いました。



アンパンマン…
歌詞いいじゃないか(ρд;)o
感動したぜ兄貴。俺も歌っちゃったぜ。


最後に皆で紙ヒコーキ歌って帰りました。



サビの一部は俺には高くて声が出てなかったなんて言えない(ぁ
まぁ思い出の曲だ^^

みなさんの歌のうまさにびっくりand楽しい日ですた。



2006年7月9日(日)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)