「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2006年5月22日を表示

優勝

暑かった…日焼けが痛い!

どうやらこのブログが部活の先輩にばれたらしいですねぇ。
しかも誰のブログか特定できているということは誰かが教えたんですね。

まぁうちの学校では1人しか知らなかったはずなんですが。
他に気付かないうちに見てた人がいたのかな?
その場合個人情報を特定するのが困難ですがね

閲覧者が増えるのはうれしいですよ。先輩は優しい人ばかりですし。ただ名前ばれてるのがなぁ…

今日は体育祭本番でした!
競技の練習とか一回もなかったので少し不安でしたが、総合部門で優勝しました!!

体育祭中はやたらと同じ中学の人に会いましたねぇ。
同窓会に来てるかのような。

今日はもうしんどいのでまた明日☆



2006年5月22日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)