「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年5月7日を表示

追記。

さらに画像を。
見にくいですね^^;

えっと~
ゾンビ狩りに挑戦しました。
やはり経験値◎、お金×でした。
今はカ-ゴ狩ってます。
今日はLv55になったのでブースターに振ることに。
少しずつスキルが強くなっていって、最近はほんとに強くなったと感じます(以前に比べてですが。。

ではでは本日はこの辺で。



2005年5月7日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

またまた久しぶりのメイプル記。

もう面倒なので元からある機能で画像貼ります(ぁ
SSも800を突破して容量がすごいです^^;
サクチケを買って2日で2LvUP。いつもより以上に早いですね。
ヘクタで3時間でLvあがりますから。
日記書いてない間はというと・・・
クエストにより書を入手しておりました。
メロディやツノキノコなんかも狩りましたよ。

前回のギルド集会では青牛を狩り、ジュニバルが居なかったためそこで終了となりました。
本日の集会はお話でした。
途中から狩場1に乗り込むことになり、豹臥さんも加わり、遊んでいました。
豹臥さんのパニック見せてもらいましたがすごいですね・・・14k^^;
早く使ってみたいものです。















2005年5月7日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)