「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年4月26日を表示

3年生になりました

中学3年生になってから初めての日記です(ぁ
また気合いれますm(__)m

3年生になって3日ほど登校した日、担任の先生が変わることになりました。
色々事情があるようで。
まぁ、いい感じのクラスです。一部の点を除いて。
担任の先生二人ですしw

3年生になって変わったことといえば最近19にはまってます(遅
ギターでじゃかじゃかやりたいけど難しいっす・・・
家だけでは物足らず学校で休み時間に音楽室のギターで弾いたり。

メイプルでは、あれからほぼ1週間に1LvUPのペースで49→50→51→52→53になりました。
ブレイブのLvも16になってもう常時使用です。
これがないと最大ダメ800以下になるんで弱く感じますね。使用で860ほどになります。
ヘクタ最近いってないなぁ・・・ママシュばっかり狩ってます。

本日の集会は参加できそうにないです。平日は10時にはPC閉じますから。

今から西暦前進2000年→でも弾きますかね。。
はぁー暗いなぁ(ぇ



2005年4月26日(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)