「長月のん」の部屋
 
こんにちは。
 


2005年2月25日を表示

Lv44。あぁ~~~もうすぐテストだ(汗

こんにちは。のんやで。(ぇ
死神王が色々考えているようですが(日記1)、複雑ですな。
人の心は完全に理解できないとはこのことです。
だから、人間はすごく難しいんですね。
今日はある出来事以来(むこうは怒っているのかわからないけどこっちを見る目が冷たい;;)1週間以上一言もメールも、会話もしていないある人物に、せめて「ばいばい」の一言を言おうと学校の帰り道、友達の家の前で死神王達と談笑しながら俺は密かに時々道路に顔をだし、待ち構える。
・・・・
来ない。
遅い。
確かに通ってはいないはずだ。
・・・・
遅い。もう通ったのではないか?掃除があっても1時間はたってないか?と思った。
まぁ、時々見てればくるだろう。と思ってその人がいつも通る道路から少し離れ、細い道から道路を見た瞬間!!
通った!そんな馬鹿な!足はやっ!ここから言ってももう間に合わない(;;)
こうして「さりげなくばいばいを言う作戦」と、俺の週末は終わったww
次のチャンスは月曜日だろうか?
帰り道作戦はとりあえずやめて次の手を・・・



2005年2月25日(金)21:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普段の出来事。日記 | 管理


(1/1ページ)